SSブログ

(^ω^)

(^ω^)ルンルン♪
作ったよ、作ったよ、作ったよ、作ったよ、作ったよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイハイハイハイ。
又もや変な文章で始めたかったオーダイルです、コンバンワ。
何を作ったかというと・・・?
それは・・・・・・・。
映画館です!!!!!
リヴ版のオーダイルが作った絵本みたいな映画です!!!
まだ作成したばっかなので、未だ映画は出来てません。
今日、電車とバスの中で必死に考えてたんですよ^^;ゲームをしないで。
でね。。
出来たんですよ、シナリオ。
やたwwww(*´∀`)/\(´∀`*)
多分明後日ぐらい公開になると思います。
題名も決まったお(^ω^)
題名はねー・・w
やっぱ映画館のほうで(ちょ
ではー、URLはhttp://blog.so-net.ne.jp/o-dairusinemazu/なので遊びに来て下さいb
未だ何もないただの箱みたいですが。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

livlykazenooto

niceありでした〜w
おひさですw
ブログあるの知らなかったよ^^;
これからはちょくちょく覗かせていただきますwww

映画館楽しみにしてます^^
by livlykazenooto (2007-04-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

<(^(ェ)^)>300nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。