SSブログ

Σorz。・゜(ノд`)゜・。ヤミショップ

うえええええええん。・゜(ノд`)゜・。
如何しよう・・・・。
ほんとに如何しよう・・・・・・・・・・・・・・・。
又間違えて闇アイテム買っちゃったy(ry

まあ、今週の闇行きますねorz

ほんとはこれに+1なんですがw
闇島キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
最初これただの馬鹿値のアイテムじゃん。と思っておりました、ハイ。
んで早速闇島購入・・・。
残りYM:3160YM
お次は名もない雑草Aを購入・・。
残りYM:1410YM
はっ!!??Σ( ̄□ ̄;)
この残り闇になるんならBの方買っとけば良かったじゃん!!!!!!!!
orz
orz
orz
orz
orz

上に書いてある、「間違えて闇アイテム買っちゃったy(ry」てのはこのAのことですorz
急いで55円だけ残ってるWM足さなきゃ!!
とりあえず買った2つでレイアウトー。

・・・。
名もない雑草Aが目立たん!!!
因みに前のレイアウトは↓これ

まあ、前よりは良いんじゃないか?
とりあえず頑張って闇追加しますたゞ(・∀・)


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

スト

俺もヤミ島買っちゃいますよー
思わず・・・
サイフのひもが緩い時期ですのう。。(ぁ
by スト (2007-04-03 21:46) 

そうそう(^ω^)雑草が目立たないんですよねwww アイテムに雑草を選択して、レイアウトしようとした時、どこに雑草があるのか分からなくなりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
by (2007-04-03 21:50) 

オーダイル

>>スト様
闇島は珍しいですからねー。
そそ、衝動買いですwww
ですなあ、財布が痛いです~。

>>こぐまちゃん様
雑草が全く目立たんで困ったちゃいますよ、もうww
そそ、同じく!
by オーダイル (2007-04-03 22:47) 

umiko

今週のヤミ島、買いたくなったけど今日出る島のために我慢しました・・・。
by umiko (2007-04-04 09:35) 

hinome

雑草・・素敵v
うーむ・・買ってしまおうかどうしようか迷うところですorz
というか、さよりんさんお金持ちですな!

あ、そういえば、やっと擬人化絵できたですよ!(遅
by hinome (2007-04-04 11:19) 

オーダイル

>>umiko様
BPの方買い忘れたんでやけくそで買っちゃいましたよorz

>>クロウサギさん
雑草シリ買ってなかったんでねー^^;
即買いしちゃったよ、もうorz
金持ちYMでもddでも金持ち違うぞ~。
YMはこの記事、ddは23万orz

おお!擬人化絵持ち帰りさせて貰いまずだ!
by オーダイル (2007-04-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。