SSブログ

にゅほー・・(バトン

にゅー・・・・・・・・・

ぬー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼△※○●▲●※▽○~~~~!!!!!!!!!!!
(もう何言ってるのか意味不明
行き成り変な文章で来て申し訳御座いません。
いえ・・・・・、一昨日悲しい事があったので…(多分自分だけだと思う
一昨日・・・・、エラーが出て単語登録精一杯したのが消えたんです・・・・・・・・。
それが解った時、チーン。でした・・・・・・・・・・・。
顔文字・・・・又登録し直しだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何かもう、恐怖のどん底に落ちたような感じでいて。(気にしなくて良いです。1日で酔い醒めますから。)
まあ、バトン拾って来たんで出します。
「このバトン・・ルールないんだな。」オーダイル談

1.送り主のことどう思う?
アイデア力あると思う。

2.送り主のこと好き?
良い方ですからねえ(´∀`;;``

3.送り主のどんなところが好き?
アイデア力があって羨ましいとこ。

4.送り主と遊んだことある?
ううん。

5.遊んだらどうだった?
だからないって。

6.送り主のこと気になる?
さあ・・・。

7.送り主見たことある?
PC内で、ある。
なかったらバトン貰ってないよw

8.見てどう思った?
・・・・・・・・・・・・。オーダイル談

9.送り主に会って言いたいことは?
「○○も○○○○○○○○。」

10.送り主をなんてよんでる?
○○りん様
偶然「りん」が一緒なんすよw

11.送り主とどんな関係?
別に。

12.好きな人8人に回して
1人目:沢渡瑠希さん
2人目:yunoさん
3人目:こた君(何時もすんません^^;
4人目:クロウサギ殿
5人目:jam様
後の3人はご自由に^^

あー。
うん(ぇ
では(ぁ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

沢渡

バ㌧もーらいッw
うあー・・・辞書登録消えたのかぁ・・・。
色々入ってるから大変だよね;
1秒でも酔いが早くさめるようにガン(,,゚Д゚)ガレ!w
by 沢渡 (2007-03-27 10:23) 

オーダイル

>>沢渡瑠希さん
バトンどうぞw
まあ、中入ってるのは打ちにくい顔文字だけだけどw
もう、酔いさめた故★
by オーダイル (2007-03-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何時もnice!有難う御座いますあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。