SSブログ

あー

あおー

|_ ̄O|_ ̄O|_ ̄O|_ ̄llll
又だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━キタ━━━(゜∀゜)━━━キタ━━━(゜∀゜)━━━キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!
バトンです。
長いです^^;

【リヴリーありがちバトン】
このバトンはリヴリーをやってて「ある!」と思ったことを言うバトンです。
したがって質問には「はい」か「いいえ」でお答えください。
簡単な理由があればお願いします。

~アイランド・アイテム編~

○ぶっちゃけ島のレイアウトが苦手だ
「いいえ」→アイデア力ないんでw

○でもするのが楽しいからいつも困る
「はい」→こんな馬鹿ですw

○新しい島やアイテムがでると全部使いたくなる
「はい」→とりあえず使って数日後飽きる。ですネ。万両なんか1日で飽きましたよ、ハイ。

○アイテム設置が5個までってちょっと切ない
「はい」→切ない(´;ω;`)ウッ G.L.L城全部飾る時大変だよぉ~m(≧△≦)m

○10個ぐらいは欲しいと思う
「はい」→曽根のドケチ!!

○欲しいと思ったアイテム・アイランドは殆ど高額なものだ
「はい」→でも買ったら残り2万程になっちゃう。


~ショップ編~

○ショップ放浪をよくする
「はい」→島放浪するならショップ放浪ですwそれで仕入れ中φ(x_x))))

○ショップ放浪中相手の島に誰か人がいるとどきどきする
「はい」→話しかけられたら即逃げる。てゆーか無視

○むしろ逃げる
「はい」→逃げる逃げる逃げる逃げる逃げr(ry

○高額なものが売っているととりあえず「0」の数を数える
「はい」→最終的に相場より0が1つ多かったら1人で文句をぶつぶつ言う。

○大体1ケタ足りないことが多い
「?」→1ケタって・・・何の?(´∀`;;``

○値下げ交渉が不得意だ
「はい」→んな知らん奴らに誰が交渉するってんだ!!!??ああん???!


~放浪編~

○放浪先にリヴリーが自分を除いて2人いると逃げたくなる
「はい」→話してる感じがして・・(´∀`;;``

○いきなり「こん」と話しかけられるとびっくりする
「はい」→まずは1人で「(;;゜ω゜);:.;:.;:.ブッ」って思って逃げますよ。

○放浪限度回数に気づかず何回も放浪することがある
「はい」→あります、あります、ありあります。時間無駄だったよ・・・orz

○放浪途中に好きなリヴの種類に会うとラッキーだと思う
「いいえ」→別に何も・・。

○新商品の発売に気づかず放浪先の島でそれを見て初めて気づく
「はい」→火曜によくあります。すっかり忘れてて。

~技編~

○/transform は必須だ
「はい」→ピグクロ~~~♪

○英語は苦手だが/transform の呪文だけは死ぬ気で覚えた
「いいえ」→英語大好きですし、うつの速いですから。

○限定リヴにすぐに変身できないのが不満だ
「はい」→ウボーに変身出来ないときは曽根に「ちきしょ~~~!!あんにゃろーーーーーー!!!」と一人で思ってました。

○攻撃技は覚えているが使わない
「はい」→モン退治、スト20~じゃないとしないので。

○むしろ使う機会があまりない
「はい」→モンに出会わんのよ…orz

○/searchをよく使う
「はい」→放浪毎日してるんですが、朝にサーチしてます。


~パーク編~

○dd乞いが来たらイラっとする
「はい」→「貴様~~~!!!何様やとおもっとるんじゃ、このやろ~~~!!!」と1人で思ったり。

○そのままバイオレコードなどをガン見する
「はい」→興味ないけど、つい押しちゃうんだよね~・・・(´∀`;;``

○無視がちゃんとできる
「はい」→本来は普通ですが。

○パークで/flowerなどの技を使われたらイラっとする
「はい」→重・い・。

○/smallは必ず使う
「いいえ」→イベントのときしか・・・。

○常連(よくいく)パークがある(どこかも答える)
「はい」→G.L.L城内!

○パークにはよく行く
「はい」→G.L.L城には1日3回必ず行きます。

○島屋・餌屋・パキケフーズ・マハラショップ・ドリームアイル不動産によくいく
「いいえ」→限定島とか補充とかしか・・・。

~最後に~

あなたのリヴ友5人に渡してください。
1人目:yunoさん
2人目:クロウサギ殿
3人目;沢渡瑠希さん
4人目:こた君
5人目:jam様

終わった~・・・。
では、落ちますね。
おやすみなさ~い^^


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ あれはニョロロっていうんですか~ イメージにぴったりな名前ですねww でもなんとなく、ペコポン侵略されそうな名前(゚д゚)
by (2007-03-27 08:41) 

沢渡

何か最後辺り取消し線でスゴイけどバトンもらっていくよ~(待
失礼しやしたw
あたしは/transform は辞書登録してあるからねぇ・・・。
覚えた頃は必死で覚えたかも。
今は単語大体忘れてるww(ぁ
by 沢渡 (2007-03-27 10:29) 

オーダイル

>>こぐまちゃん様
ニョロロですw
Σニョロロ・・ケロロに出てくるあのキャラじゃん!
侵略出来る名前です((゜д゜;)))アワワワワ
ペコポン侵略者来れば良いなあw

>>沢渡瑠希さん
ごめん、ごめん。
あれね、ミスです、はい。

単語登録したやつ、全部消えてしまったから当分手打ちだ…orz
技は単語登録なしで覚えてるなあ。
by オーダイル (2007-03-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゅほー・・(バトンバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。