SSブログ

お知らすぃ~

どーも、オーダイルです(*´∀`*)
後7nice!でこのブログ「さよりんDialy」が250nice!を越します。
危ねー・・「2500nice!」って書いてしまうとこだった(爆
つい此間200nice!越したのに、早いものですね~w
だんだんnice!も増えて来ました。
皆さんどしどしnice!下さいね!
今度もフリープレート&ライン&踏んで下さった方へのお礼プレートを作成しますよww
250nice!越したらさよりんさん擬人化設定書こうと思ったり(ぇ
でもぱくられたりしたらやだな(´・ω・`)
後・・

バルビレッジとハーボットの著作権を吹き出し風ではないけど一応新しく作ってみました。
・・・・・・・・・何故か吹き出しの色が作れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
バルはこれです。

色が違ーーーーーーーーーーう(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずこれで行きますYO.
ハボはこれです。
・・・・・・・・あれ?(´・ω・`)?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ハボの著作権画像がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何故だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何処行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜーぜーぜーぜ・・・。
ないよないよないよないよないよ・・・・
ナイヨ━━━(゜д゜)━━━!!
折角作ったのに・・・・・・・。
探すまでお預けだorz
探してきます・・・・・・・・・・OTL
。・゜(ノд`)゜・。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

沢渡

お、200nice!突破おめで㌧w
これからもお互いブログ頑張りましょー。
by 沢渡 (2007-03-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライン(´;ω;`)ウッウッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。