SSブログ

(´;ω;`)ウッウッ

(´;ω;`)ウッウッ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!
。・゜゜(≧д≦)゜゜・。うあああああああああああああん!!!!!!!!!!!
。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。。・゜(ノд`)゜・。

長らく失礼しました。
いやー・・・。
実は・・・・・・・・。
ピヨコインで調子に乗って「セポットの新生活」したんですけど、物凄いのが出ちゃいまして・・・・・・。
これですorz

うっうっ・・・・・・。
こんなのいらねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うー・・・・・・・・・。
いらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おまけにハボの著作権までなかったです・・・・・・・・。
もうやだよおお。・゜(ノд`)゜・。

でもこれで記事数100なんですよね・・・・。
何か250nice!+100記事フリプレ作りましょうかねえ。
考えておきます。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

沢渡

ええい、コメント書きまくりだぁーッw
100記事おめで㌧なのだ。

ハーボットの著作権画像、よくブログで出してる人いるよねぇ。。
うちも探してるんだけど、なかなかない・・・(´・ω・`)
by 沢渡 (2007-03-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らすぃ~250nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。