SSブログ

250nice!

250nice!突破しました!!

それがコメ欄に踏んだ方のお名前がないので・・・orz
でも多分新山マサキ様だと思われます。
新山マサキ様、有難う御座いました!
お礼プレートです♪

新山マサキ様のみお持ち帰り可能です。
さてさて、お次はお約束♪のフリプレ&ラインです!

プレートはこれ♪

ラインはこれ♪

フリーなので誰でもお持ち帰り可能です(*´∀`*)

・・・・・・・。
「何時も同じでつまらない。」そう思っている「さよりんDialy」の読者さん、居ませんか?
そんな読者さんの為に作った「こっそりフリーにしておくプレート」作りましたYO!!!
まあ、単にアイテム詰めただけだけど(ぇ

うっわー・・。。。。。
酷いなこりゃ。
まあ、こんなプレートでもいいという方お持ち帰りしてください(´∀`;;``

~*追記*~
ハボの著作権見つかりましたよ!!!!
あった。あったww
これですw

(*´∀`)/\(´∀`*)


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

RSSの件、嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ 更新すごく遅いですけどいいですか?(^ω^)  あと、ピグミーにあのヤミ帽子似合いますねぇ 私も買おうかな・・・??
by (2007-03-29 21:31) 

qp-4ezd8-pyp-rje

踏んだときコメできなくてスミマセンorz

プレートありがとうございます♪
宝物にします(´∀`∩゛)
by qp-4ezd8-pyp-rje (2007-03-29 23:06) 

オーダイル

>>こぐまちゃん様
更新凄く遅くてもいいですよ!^^
似合うますよお~ww
ピグミーって何でも帽子似合いそうな。。w

>>新山マサキ様
いえいえ、分かったんで^^
あんなプレート喜んで貰えると大変嬉しいです~♪
宝物にして貰って幸いです(*´∀`*)
by オーダイル (2007-03-30 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´;ω;`)ウッウッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。