SSブログ

300nice!突破!

300nice!突破しました!!
踏んでくれたのはラティ様です。
お礼プレート作ったので見て下さいw
よかったらお持ち帰りを。。
続きを読むボタンポチッで画像へーごーごー。


ラティ様のみお持ち帰り可能ですヨ(・ω・)/
次はフリープレートー。
加工フリプレはやめました、物凄いのになるのでorz

んで・・、ライン。・・・ということになりますが、250nice!のときにこのレイアウトでライン作っちゃったので別の場所で作ろうと思ったんですが、考えられず、やめましたorz
後、次回からのキリバンは100nice!ごとにします。
50nice!ごとに毎回毎回やってたら大変ですよ(´∀`;;``
映画撮影もしなきゃならないし・・(´・ω・`)
撮影頑張りますね!


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 9

沢渡

300nice!突破おめでと~。
今度は毎日連続更新ガンバローw
by 沢渡 (2007-04-01 18:37) 

羅奈

プレートありがとうございました。
私のプレートもそろそろ出来るので、見に来てくださいねw
by 羅奈 (2007-04-01 18:37) 

オーダイル

>>keto
ありがと~。
毎日連続更新頑張れ!

>>ラティ様
気に入って下さい幸いです^^*
はーい、見に行きますねw
by オーダイル (2007-04-01 18:40) 

books_2

こんにちわ。訪問ありがとうです。
ブログペットは・・エープリルフールなんだ?ほうほうww。
帽子は全然被らない物もあるのでなるだけ厳選して
買うようにしています(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!(けちw)

スキンの件ですが私のはカスタムスキンのブラックで
丸いウサギの画像はサイドバー(どこでもOKです)
に背景固定タグで入れています。

固定タグは右下の場合

<STYLE type="text/css">
<!--
BODY {
background-image : url("素材ファイル名");
background-attachment: fixed;
background-position: 100% 100%;
background-repeat: no-repeat;
background-color:#FFFFFF;
}
-->
</STYLE>

になります。
「固定タグ」でググルと色々出ると思いますw。
頑張ってみてください~p(^^)q
by books_2 (2007-04-01 18:49) 

りいこ

200niceを踏んでくださってありがとうございますv
女の子しか擬人化できません(ぇ
よろしいですか?
by りいこ (2007-04-01 18:59) 

ciara

300niceおめでとうございます。
by ciara (2007-04-01 19:12) 

羅奈

ちなみに今日の記事の下のほうにあります。
by 羅奈 (2007-04-01 20:41) 

映画監督

>>パキ様
帽子は、買う→被る→飽きるのパターンですwww

固定タグ教えてくれて有難う御座います!
早速試してみますね^^
頑張ります~^^♪

>>チェリー様
勿論!
さよりんさんは♀ですよw
擬人化大好きです~www
可能です^^

>>ciara様
有難う御座います^^

>>ラティ様
今日の記事の下のほう見てみますね~^^
by 映画監督 (2007-04-01 21:15) 

りいこ

200niceお礼絵が完成いたしましたv
一度おこしくださいませ*
保存OKです
by りいこ (2007-04-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

300nice!頂きもの紹介ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。