SSブログ

頂きもの紹介ー

頂きもの紹介ー

まずは300nice!おめでとうフリープレートをラティ様からいただいてきましたYO!!
めっさ可愛いです(*´∀`*)

きゃーきゃーきゃーきゃー♡
かんわええ♡
お次はチェリーさん宅で200nice!踏ませて貰いました。
その記念絵ですーw
擬人化さよりん・・。
思いっきり可愛いよ!チェリーさん!!!(親馬鹿発言発動ー(・∀・)

今後擬人化設定ページの絵はこれで行きますYO.
有難う、お二人方!!


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

ciara

300ナイスおめでとうございます♪
by ciara (2007-04-01 23:02) 

hinome

300niceおめです!
レイアーカットってこんな髪型だったのか・・
いまいち、よくわかんなくて苦戦してたのですorz
只今、擬人化絵は色塗り中ですw
by hinome (2007-04-02 12:00) 

books_2

300突破おめでとう御座います
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
by books_2 (2007-04-02 18:28) 

霧菜

300nice突破おめでとうございます!
バンザ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
by 霧菜 (2007-04-02 19:26) 

オーダイル

>>ciara様
有難う御座います♪

>>クロウサギ殿
有難うです!
まあ、この絵に似てますぞw
擬人化絵馬路頑張!

>>パキ様
有難う御座います。
(*´∀`)/\(´∀`*)

>>霧菜様
有難う御座います!
by オーダイル (2007-04-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。